【2024年版】YouTube Studio ログイン・アクセス方法

YouTubeに動画をアップロードしたり、タイトルを編集するなどの管理を行うためには「YouTube Studio」の画面にアクセスする必要があります。

①まずyoutubeにアクセスします

https://www.youtube.com/

アクセスしたら右上のアイコンを確認してください。
YouTubeを管理しているアカウントのアイコンであることを確認します。

もし右上のアイコンが管理しているyoutubeチャンネルのアイコンでない場合はアカウントの切り替えを行ってください。

この右上のアイコンが優先されますので、必ずココがYouTubeを管理しているアカウントである事を確認しましょう。

②右上のアイコンをクリックし「YouTube Studio」をクリックします

チャンネルからYouTubeStudioに行く場合は、右上の「動画を管理」をクリックします

③左上のロゴが「YouTube Studio」になっていればログイン成功です

動画のアップロードは右上のアイコンの左側にある「作成」ボタンをクリックします。

動画のアップロードのほかに、今までアップした動画のタイトルや説明の編集や公開設定、チャンネルの見え方の各種カスタマイズを行う事ができます。

 

Home
つくる
特長
無料相談
公式LINE
問合せ