《役者》 三浦英様

高校の同級生で役者をしております。
学生時代から変わった人間で有名でした。

東京で出産、育児休暇中に三浦くんからお仕事のお話をもらい、
ポートレート写真、HPを担当させてもらえた事は非常に楽しいお仕事で、また勉強になりました。

特に演出・撮影を担当させていただいたポートレート写真は、彼のやりたい役、進みたい方向性をヒアリングし、そういう役になりきって撮影。
その写真を使いはじめてから、仕事が激増し、やりたかった役のオファーが増えた、と大変喜んでいただけました。

アウトレイジ2への出演が決まったのは、三浦くんの努力もありますが、ちょい悪に演出したこの写真が良かったからじゃないかな…なんて密かに自負しております。

※現在、マネージメントの関係でHPは閉じております。

IMGP5204 - 映画 IMGP5037 - 映画 IMGP4959 IMGP5016室外機ナシ IMGP5066目を明るく IMGP4882色彩調整

WEB制作会社:デザインスタジオiR 紹介ページへ

【PR】

EC実践会 無料動画