HTML・CSSの書籍購入

コーディングの知識をアップデート

フリーランスでホームページ制作事務所を構えていると、どうしても技術が古くなってしまいます。
自分のできる知識だけを使いまわして安心していては、進歩の早いWEB業界では浦島太郎になってしまいますので、できるだけ技術力のある外部のホームページ制作会社とお仕事をして最新のHTMLソースに触れる、HTMLやCSSなどコーディングの最新の専門書に触れるなどを心がけています。

コーディングの書籍を購読

ということでTwitterで話題になっていた書籍がありましたので購入いたしました!

HTML&CSSとWebデザイン

【Amazon.co.jp 限定】 1冊ですべて身につくHTML & CSSとWebデザイン入門講座

こちら「1冊ですべて身につく HTML&CSSとWebデザイン 入門講座」は平安堂にて購入。平安堂は雑貨なども売っていて、ふらっといける楽しいお店があるのはとても幸せです。
今半分ほど読みましたがとてもためになります。読了しましたら感想を書きたいと思います。

上記のバージョンアップ版としてこちらも紹介されていましたので購入。こちらはAmazonで購入しました。
「ほんの一手間で劇的に変わる HTML&CSSとWebデザイン 実戦講座」

HTML&CSSとWebデザイン

ほんの一手間で劇的に変わる HTML&CSSとWebデザイン 実戦講座

飯田市という地方都市のホームページ制作事務所でも、こうして良書の情報や最新のHTML・コーディング技術に触れられるということは大変ありがたいことです。