ネットショップ紹介 イヴ・サンローラン・ボーテ公式オンライン ブティック

ため息がでるようなハイブランド「イヴ・サンローラン」

私事ですがもうすぐ誕生日でして、40歳の記念になるものをと、初めてイヴ・サンローランのネットショップを見てみることに。

イヴ・サンローランといえば越路吹雪さんのステージ衣装などでおなじみのフランスはパリのハイブランド。とても手が出ないんじゃないかと思って覗いてみたのですが、ロゴ入りで金ぴかゴージャスな名前入りリップが送料入れて5000円ほど!そこまで驚くような価格ではなかったため、購入を決意しました!

イヴ・サンローラン・ボーテ公式オンライン ブティック

VRでリップの試着ができる!

動画でいろんな角度でもしっかりついてきますので、ぜひ試してみてください!
まるで本当に塗っているかのような錯覚に陥ります。

飯田市にイヴ・サンローランは取り扱い店がありませんし、コロナで都会に買い物に行くことも憚られます。行けたとしてもコロナ対策中でリップを気軽に試すことはまず無理でしょう。

コロナ前でも敏感肌の私はリップを付けてオフして…と繰り返してしまうと唇がすぐに切れてしまいますので、このVRのようにあっという間に何種類も試せるのは新鮮な驚きと喜びがありました!

届きました

箱は普通のメール便のような薄い箱で、同梱物も特に工夫はありませんでした。

めちゃくちゃゴージャスなリップでテンション上がります!

無料サービスの刻印もバッチリです。

母の日イベントのおまけもゴージャス

ちょうどタイミングよく、母の日イベントを行っており、表示された合言葉を入力するとプレゼントがもらえました。

なんと2点も!

サイトの写真とVRと実物と。リップの色比べ

あまり口紅を使わないタイプなので、付けやすいヌーディーなカラーを選びました。
折角なのでもっと冒険しても良かったかな…と思いましたが、最初なので無難なものに。

サイトの写真

VRのスクリーンショット

サイトの見本写真を見た時には、ほんのり上品なピンク色で若々しく見えつつ嫌味がない色で素敵!と思ったのですが、VRで試すと他の色に比べて付けた感じが無くて物足りなく感じました。
ヌーディーカラーでベースの色が影響しているので、私の唇の色がそもそも悪い説…。

実際につけた色

実際つけてみるとVRに近い色味になりました!
見本の写真はオレンジっぽく見えますが、どちらかというとピンクとかベージュの印象が強いです。

リップにはすごくゴージャスな香りがありびっくり!香りはホームページでは分からないですね。

もちろん、実際に試せば色も香りも間違いないのですが、そうもいかない昨今ですので、できる限りリアルに近い購買体験を追求したイヴサンローランのネットショップは素晴らしいと思いました!

そしてメールマガジンがすごい!どんどん来ます。
リピーターへの引き上げ執念を感じます!リピーターはとっても大切ですので、ぜひ真似したいところです。