飯田市 ホームページ制作 のキーワードでのSEO状況

ブログを書き始めてから3ヵ月が経とうとしています。
ブログだけでなく、Q&Aや実績を公開させていただくなど、なるべく毎日更新をするように励んでまいりました。

しかし、毎日更新しなくてはという重圧は想像以上で、実務に影響が出かけましたので少し更新の頻度を緩める事にいたしました。
実際のお仕事がおざなりになってしまっては本末転倒です。

ブログ毎日更新の手ごたえはあり!

まず、効果のほどですが、スマホ版は安定して1位に返り咲きました!

PC版は2位と1位を行ったり来たりです。

計測 GRC

以前のように安定してずっと1位というわけにはいきませんが、それでも何とか食らいついているのは、リニューアルとブログ更新のおかげだと思っています。

今週はホームページ制作のお打ち合わせを多くさせていただきました。
来週は制作にエンジンをかけていきたいと思います!

それでは良い週末をお過ごしください。

Home
つくる
特長
無料相談
公式LINE
問合せ