タイパ・時短の話 雑談動画

以下、要約です。

芝生のルンバ

時間節約のための家電さまざま

shiri使ってます??
スペル調べるのとタイマーかけるのにちょうどいい

AIもそんな風に生活に浸透していくのかな

でもAIってよく考えたら面倒ですよね。
AIにしっかり入力したり指示しなきゃいけないんだもん。
入力した以上の回答が得られるけど、そもそも入力が面倒だったり
できなかったりしますもんね

芝刈り機みたいに、ぽちっとボタン押せば自動でやってくれるわけじゃないし
もしぽちっとやれば全部答えをだしてくれたとしても
回答が合ってるかどうかわからないので手ごたえが感じられないんですよね。

高スペックな道具や分かりやすいUIをつかって簡単にできるところが一番たのしいのかも
ストリートファイター6
絵が描けない人でもすごいリアルなキャラメイクできるとか

私自身、AIで絵をかくのは面倒だし、仕事でもイラストサイトから購入で十分
むしろAIに書かせた方が時間がかかるし、思ったのができてこない感じです。
イラストレーターさんがAIを使って書いて、それをイラストサイトに出品するのは全然いいと思う

Home
つくる
特長
無料相談
公式LINE
問合せ