飯田市のホームページ成作・広告ならデザインスタジオinRanch

カレンダー

2015年2月

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28

栄養士の娘。栄養が偏りがちなwebクリエイター。私自身が栄養士というわけではないのでアシカラズ。好きな食べ物は辛いもの、ときどきチョコレート。
ただ今、母に教わりながら栄養修行中。

 
 
カメラ 本 ちいさいおうち (岩波の子どもの本)

おっとっと

2010/05/01  おすすめ | おやつ

おっとっと

IMGP3056.JPG

ちいさなころから、おっとっとの大ファンです。
昔は箱でしたが、今は見当たらないですね。

おっとっとには隠れキャラがいるんです。

IMGP2931.JPG
とと丸(くじら)

IMGP2932.JPG
いるか


IMGP2933.JPG
くらげ

IMGP3055.JPG
碇と潜水艦


これだけ並べると、簡単に出ると思いきや
そんなにポンポン出る物ではありません。

ただ、キャラの種類が多いので見つけやすいのかも。

その他にもお菓子の隠れキャラ、知ってる限りではこんなのがあります。
(星は私が感じた難易度)

・ピノ・・・星型★★★

・ミルキー・・・大玉★★★
        全部大玉★★★★★(あるという噂をきいたのみ)

・ピンキー・・・ハート★★
        全部ハート★★★★★(ウン万個に1個だそうです)

・パナップ・・・顔★

・プッカ・・・変わりキャラ★

・アポロ・・・いちごとチョコのパーツが逆★★

・ポテトチップス・・・ハート型★★★

他にもいろいろあると思います。
食べるだけでなく、探す楽しみも増えますね~!

< ぜんまい  | 冷やし中華 >

>>トップページへ戻る

 

コメントする