《出張撮影 モリスフォトグラファーズ》 モリス様

WEBにてお問合わせをいただいき担当をさせていただきました。
お名前が洋風だったため、ドキドキしながら最初のお打合せに伺ったのを覚えています。

お会いしてみると素敵な方で、ビジョンをしっかりとおもちで、お打合せも色々な案が出て、話が弾みました。
ホームページのコンセプトは、作品が投稿できるのはもちろんですが、「出張撮影」は馴染みのないビジネスですので「内容や流れ、メリットがわかりやすいこと」という方向で決まりました。

また、最初ドキドキした私の経験から、お問合わせくださるお客様も同じように感じる方もいるかもしれないと相談し、撮影風景の動画やQ&Aを取り入れたホームページが完成しました。

モリス様ご夫妻は、すごく明るく前向き、一緒にいると楽しく元気になれる。
だから色鮮やかで美しい写真に仕上がるんだなあと感じております。
ご夫妻の「幸せをかたちにする」という想いがにじみ出ている写真が多く、私はすっかりお二人の作品のファンです。

これからも飯田下伊那の美しい風景、人、笑顔…「幸せ」を発信し、人と人をつなぐお手伝いができればと願っております。

◆出張撮影 モリスフォトグラファーズ ホームページ
http://morris-photographers.com/

WEB制作会社:デザインスタジオiR 紹介ページへ

Home
つくる
特長
無料相談
公式LINE
問合せ